• rx-seven

練習試合

先日、ある大学と練習試合をさせて頂きました。

クラブの選手にとって、大学生とのゲームは素晴らしい経験になります。

強いサーブ、早い攻撃、重いスパイク、すべてが新鮮で貴重な経験です。


そんな中でも選手達は考え、話し合い、ブロックの飛び方、レシーブの位置を相談しながらプレーしていました。

自分たちの足りないもの、伸ばさなければいけない所、いろいろと気付いてくれたと思います。

コロナ渦の中、お越し頂いた大学生の皆さん、本当にありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願い致します。


そして、先月はチーム数を限定しての大会にも参加させて頂きました。

また、前の月には高校との練習試合も。

私たちの地域には中学生のクラブチームがほとんどありません。相手をして頂くチームを探すのも大変です。そんな中で、練習試合や大会に参加させて頂くことは、本当にありがたいです。


風信子ヤングクラブでは、練習試合の相手を探しています。

中学校、高校、大学等の指導者の先生方、ぜひご連絡ください。

選手たちの進路の参考にもなると思いますので、よろしくお願い致します。



練習風景



そして、選手も随時募集しています。体験もいつでも出来ます!

チームのみんなと一緒に、楽しくバレーしませんか?

連絡お待ちしてます(^^)



閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示